忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 17:12 |
行ってきました。
しばらくサボっておりましたε=┌( ・_・)┘

気付いたら1ヶ月経ってました(-_-;

ゴメンナサイm(_ _)m
またボチボチ更新していきまーす(^-^)v



んで、昨日は画像にもあるように、2009「かがわ第九」演奏会を聴きに行ってきました。
何で聴きに行ったかというと……うちの両親が合唱団の一員で、前で歌うというので嫁さんと応援というより、ちゃんと歌ってるのかチェックしに行ってきました( ̄ー+ ̄)フッ


ちゃんと歌ってたし…(^_^;)
てか合唱なので口の動きしか分からないんですけどね。後で聞くと声が出ないところは口パクだったみたいです(*^.^*)


それより生のオーケストラの演奏や大合唱はめちゃめちゃ迫力あって良かったです(~▽~@)♪♪♪




って、第九を聴くということはもう年末……。
早くも一年が経とうとしてるのに気づき何だか急に寂しくなった一日でした(´ー`)



拍手[0回]

PR



2009/11/15 17:20 | Comments(3) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶり、お元気?

前回の48年会は欠席で残念でした。
次回48年会忘年会開催を待ちたいと思います。

今年もあと2ヶ月。
いい一年でしたか?
posted by やんま at 2009/11/10 11:28 [ コメントを修正する ]
やんま先生
ほんまご無沙汰やねー、やんまも元気にしてる?

前回はやんまもおらず、人数も少なかったので寂しかったけど忘年会あれば盛大にやりたいね


・・・・・って、ブログのコメントは無しかよ

あと2ヶ月やけど、まだ2ヶ月あるから「ええ年やった」と振り返れるようこの2ヶ月全力でいこー
2009/11/12 11:22
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

ご両親、凄いですね♪
お父様も?ですよねぇ??(両親だし??)

オーケストラの演奏も合唱も生で聴くと
なんだか心まで響きませんか?←なんか上手いこと言ってるし(笑)

今度、うちの息子がピアノ&チェロ&バイオリンのアンサンブルに挑戦!
するんです~(;^ω^)
息子はもちろんピアノですけど…。
あとはプロの方がついてくれるそうです!
本人よりσ(´ω`*)私のほうが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

今年もあと1ヶ月と半分ぐらいですね~!
早いなぁ…( ̄  ̄;)ウーン
色々と忙しいかと思いますが
体に気をつけて頑張って行きましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
posted by のりん at 2009/11/11 21:48 [ コメントを修正する ]
のりんさん
のりんさん、なんにもすごくないんです

確か6年前まで2,3度毎年出てたみたいですけど、今年は久し振りに出ようってことになったらしく、家でも怪しいドイツ語っぽい?歌??みたいなのが聞こえてましたよ

本番も、口の動きだけ合わせとけば分かりませんからね


てか、息子さんの方がプロの方と?アンサンブルなんて相当すごいじゃないですかー
どこかの会場でされるんですか?
覗きにいこーかな

のりんさんも楽しみですね


今年もあと2ヶ月ですが、寒さはこれからが本番
どうぞ冷えには十分お気を付けくださいね
2009/11/12 11:34
||電柱||-∀-`)イヒヒヒ・・・・

怪しいドイツ語っぽい歌って(笑)
聞いてみたかったかも~!!
でも、ご両親仲良く♡がいいですね(≧ω≦)b

あ、ちなみに…
息子はサンポート高松でします~!
その10日後は発表会…と行事が目白押し~って感じなんですよ(;^ω^)

また興味があったらメールでも
posted by のりん at 2009/11/12 20:30 [ コメントを修正する ]
のりんさん
両親、仲いいんだかよく分かりませんが、悪いことはないですねー


ってより、息子さん大忙しじゃないですかー
しかもサンポートで?
楽しみですね

時間があれば活躍を見に行きますね

寒暖の差が激しい時期ですから、体調崩さずに本番を迎えられるよう気を付けてくださいね
2009/11/13 11:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009神戸全日本女子ハーフマラソン大会 | HOME | 新潟みやげ>>
忍者ブログ[PR]