忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 11:35 |
2009神戸全日本女子ハーフマラソン大会
11月22日(日)、タイトルにもありますように2009神戸全日本女子ハーフマラソン大会が神戸市で開催されます。

その大会のコンディショニングサポートを、私が所属するキネティックフォーラムが担当させてもらうことになっていて、私も含め約40名のフォーラム会員でおこなってきます



今回は特に今までのサポートと違って、選手は一斉スタートですから、限られた時間内でできるだけ多くの選手のコンディショニングを整えなければなりません


その為に全国インターハイサポート同様、特別講習会をほとんどの土、日、祝日で行ってきました


今までやってきたことをしっかり当日行って、選手がそれぞれ持っている目標を達成すること、痛みや不安なく元気に走れることなどをサポートして、笑顔でゴール地点で再会できるよう頑張ってきます



ちなみに今回はゴール地点でも施術を行い、気分よく帰っていただいて、なるべく後日に疲れを残さぬようサポートします


もしブログをご覧の方で出場される選手がいましたら、当日遠慮なく利用していってくださいね





んで私に気付いたら、ぜひ一声掛けていってくださいよ

拍手[0回]

PR



2009/11/20 11:47 | Comments(0) | TrackBack() | サポート報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2010 | HOME | 行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]