忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 09:50 |
2010

皆さんご無沙汰しております

しばらく更新をサボり続けてたら、いつの間にか年が明け2010年になってました

あるフォーラムの先生にも怒られましたが


今年もブログはこんな感じですが、皆様をこれまで以上にしっかり施術、サポートして参りますので吉くんならびに吉治療院をどうぞよろしくお願い致します


んで、昨年から報告しそびれたサポートの画像を戴きましたのでどうぞご覧ください



●2009.11.22 2009神戸全日本女子ハーフマラソン大会にて
c0122115_14264814.jpg


ゴール地点で待機中
ちなみに右端のちっこいのが私です



IMG_3020s.jpg


治療真っ最中奥の方までベッドがズラッと並んでいます
述べ300人以上の選手が利用してくれました




●2010.1.17 スポーツ・健康・体力作りコンベンションin奈良にて
DVC00026_20100118192335s.jpg


代表の矢田先生による基調講演です
その後、各会場・競技別に分かれてエクササイズを体感してもらい、その後どれだけ身体が楽に動かせるかを実感していただきました
 



今後、こういう活動が香川県でも開催できるよう頑張っていきたいですね

拍手[0回]

PR



2010/01/25 18:40 | Comments(2) | TrackBack() | サポート報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさしぶりです!
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
こんな感じでサポートしてるんですね
|壁|q゚Д゚){+゚*スゴイ。:゚+)
お忙しそうですが、もっちんさんも体調には気をつけてくださいね(≧∇≦)b

ほんと、いいことは香川県でも開催されるといいですよね!!
posted by のりん at 2010/01/25 21:25 [ コメントを修正する ]
のりんさん
ご無沙汰しておりました
こちらこそよろしくお願い致します

ほんとにこういうサポート、講習会が香川でもできると、スポーツ選手に限らずいいと思います。

その時のために今はしっかり準備しているところです
しかし何せ四国で一人なもんで・・・
これから会員も増やしていきたいですね

今すごい体調崩している方が多いですから、のりんさんも十分お気を付けくださいね
なにかあればまたいつでもご来院くださいね
2010/01/26 11:24
今年はおとなしめのキャラで行こうと企んでおります。
ハッ八ッハ!
posted by うっす! うっすーです at 2010/02/04 20:06 [ コメントを修正する ]
うっすー先生
コメントありがとうございます

おとなしめ・・・あれで?

てか、名前がおとなしめちゃうし

私もおとなしめですので、どうぞ今年もよろしくお願い致します
2010/02/06 12:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シクラメンがやりおった! | HOME | 2009神戸全日本女子ハーフマラソン大会>>
忍者ブログ[PR]