忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 03:29 |
川遊びo(^o^)o
かなり久々のブログ更新です^^;

Facebookではいろいろ投稿してるのですが…またよければそちらもご覧くださいね(^-^)
できればお友達になってください(笑)


さて、この日曜日は天気もよく暖かかったので、前から子供を連れて行ってやりたいと思っていた穴吹川に遊びに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

川でも遊べるし、河原でバーベキューもできるのでいいよと前から聞いてたので行ってみましたが、まだシーズンではないのかほぼ貸し切り状態でした^^;

その分思いっきり遊べました(^^)v

またバーベキューしにきたいですねー(o^_^o)


で、晩は嫁さんと父の誕生日のお祝いを山鳥でしました(*⌒▽⌒*)

久しぶりに家族で充実した一日でしたo(^o^)o



拍手[0回]

PR



2012/04/17 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お引越し^^ | HOME | 事務作業(>_<)>>
忍者ブログ[PR]