忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 05:50 |
練習見学^^

今日は一日あいにくのお天気ですねー

最近は特に不安定な気温の影響などで、体調を崩されている方も多いと思います。
こういう雨の後、ぐっと気温が下がることがよくあり、そこから風邪を引いたり体調を崩したりしやすいので、薄着や冷たい飲み物の飲みすぎなどに十分注意してくださいね


ところで明日から、秋季四国地区高校野球大会が徳島県で行われます
各県の秋季大会1位~3位の3校が出場し、来春のセンバツ出場をかけて熱戦が繰り広げられます

香川県代表は、秋季県大会優勝の藤井学園寒川高校、準優勝の高松高校、3位の香川西高校が出場します。
特にセンバツにおいて私の記憶での香川県勢は、近年21世紀枠、推薦枠以外で四国大会で上位成績を収めて甲子園出場したというケースがありません。
そういう意味でも、香川県代表にはいい戦いをしてもらってセンバツ出場を勝ち取ってもらいたいと思います

そんな今回の3校の中のひとつ、高松高校の練習を水曜日に見学に行ってきました
なぜ高松高校の練習をって???(誰も聞いてないっちゅーに!

残念ながら、こんな凄い進学校(高松NO.1)が母校な訳でもありません

実は、ここの選手2人を何度か秋の大会前に治療させてもらっていたので、その選手の状態や調子などが気になったので大会前に何かできることはないかと思い、監督さんにご挨拶に伺ったのです。

監督さんともお話しましたが、皆順調に仕上がっているようで、元気もあり試合が楽しみだとおっしゃっていました

明日の試合は愛媛県の強豪、済美高校です。
なんとか初戦をものにし、勢いをつけて勝ち進んで甲子園出場を勝ち取ってほしいですね

もちろん寒川高、香川西高さんも頑張ってほしいです

そしてこれからそういう選手たちをしっかりサポートしていけるように益々頑張るぞーっと思った一日でした

拍手[0回]

PR



2007/10/26 16:33 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

高校野球ですかー*:.。☆..。.(´∀`人)
いいですよね!私も見るの大好きですヾ(=^▽^=)ノ

もっちんさんもいろいろ頑張ってらっしゃいますよね!!
すごく気配りの出来る方なんで私も見習わなければ!(^-^)
posted by のりん at 2007/10/26 18:51 [ コメントを修正する ]
のりんさん
高校野球好きですか?
のりんさん野球の名門校出身ですもんね
お父上も・・・

ありがとうございます
おかげ様で、本当に好きなことをさせてもらっているので、もっと皆様の力になれるよう頑張りますね

気配りは・・・できてます?
てか、のりんさんは見習わなくてもしっかりできてますよ
2007/10/27 11:10
おつかれっっす!
一昨日、市大会の決勝だったのですが、調子良かったですよ!
チームメイトからはなんか自信に満ちあふれているなあと言ってもらえました。
「もっちん効果」が出てますね!
30日お願いしますね!

高校野球ですが、徳島は全て公立なんで3高校!香川では高松高校を応援してます。
なんか昔から公立びいきなんです。
posted by しんごぼう at 2007/10/27 02:13 [ コメントを修正する ]
しんごぼうさん
活躍できましたか?
調子が良くて何よりです
「もっちん効果」ではなく、すべてしんごぼうさんの心持ちや努力の結果ですよ
これからもしっかり春に向け心身共に整えていきましょう

徳島県は公立校が強いですもんね
ちなみに高松高校が勝つと、次に小松島高校との対戦です
楽しみですが、まず初戦勝ってほしいですね
2007/10/27 11:23
この時期まで、母校や関係校で盛り上げれるなんて、うらやましいです(×.×)

患者さんから、成果や感謝報告ウレシイですね

「○○冥利に尽きる」ですね。←よし くんの場合、「ナニ冥利」になるん?

「マッサージャー冥利」?(笑)
posted by 新米社長 URL at 2007/10/27 18:29 [ コメントを修正する ]
新米社長さん
ん~・・・、「治療家冥利」ですかね

こういうことは、私がずっと夢見てたことなんです
やっとスタートラインに立てた感じです
これからもっともっと皆様のいろんな活動、健康な生活のお手伝いができるよう頑張っていきます

その辺は社長も同じなのでは?
2007/10/29 17:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日から | HOME | 秋田わか杉国体サポート報告>>
忍者ブログ[PR]