忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:59 |
行ってきました。
しばらくサボっておりましたε=┌( ・_・)┘

気付いたら1ヶ月経ってました(-_-;

ゴメンナサイm(_ _)m
またボチボチ更新していきまーす(^-^)v



んで、昨日は画像にもあるように、2009「かがわ第九」演奏会を聴きに行ってきました。
何で聴きに行ったかというと……うちの両親が合唱団の一員で、前で歌うというので嫁さんと応援というより、ちゃんと歌ってるのかチェックしに行ってきました( ̄ー+ ̄)フッ


ちゃんと歌ってたし…(^_^;)
てか合唱なので口の動きしか分からないんですけどね。後で聞くと声が出ないところは口パクだったみたいです(*^.^*)


それより生のオーケストラの演奏や大合唱はめちゃめちゃ迫力あって良かったです(~▽~@)♪♪♪




って、第九を聴くということはもう年末……。
早くも一年が経とうとしてるのに気づき何だか急に寂しくなった一日でした(´ー`)



拍手[0回]

PR

2009/11/15 17:20 | Comments(3) | TrackBack() | 音楽

| HOME |
忍者ブログ[PR]