忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 00:44 |
最強の目覚ましゲット!
最近、大分気温も下がってきて朝布団から出にくくなりましたね( ´艸`)

朝起きるときの必須アイテムといえば目覚まし時計。私は携帯のアラームを最大5つセットしてやっとこ起きてます(^^;)

しかし、ちょっと前から最強の目覚ましをゲットしたんです!(^^)v
それは画像のヨシヒロです(^-^;

毎日ではないですが、こんな感じで横にちょこんと座って「パパ~!パパ~!」と顔を叩き、手を引っ張って起こしてくれます(*´д`*)

眠たいですがかわいいから起きないと仕方なくなります(o^_^o)



ですが…、早すぎるー(>_<)あと30分寝かせてくれー!(笑)



拍手[0回]

PR



2011/11/30 12:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

か・・・かわいい。。
それはもう、起きないと!
posted by よし at 2011/11/30 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危なかった~( 笑) | HOME | 日帰り旅行(^^)v>>
忍者ブログ[PR]