忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:07 |
決勝

今日は日中も雨の影響か冷えてましたね

台風も接近してるし・・・


さて、昨日はあらゆる乗り物を乗り継いで12時過ぎに自宅に帰りました
乗り継ぎって結構疲れますね

今朝寝過ごしたし



んで、気になるボクシング成年ウェルター級Yクンの決勝戦ですが、判定で負けてしまいました

先ほど先生に電話でお聞きしたんですが、前半にポイントを取られたらしく、後半反撃しポイントを取り返したけど及ばずで小差での負けだったそうです。

でも最後までよく頑張ってくれました
Yクンお疲れ様でした

きっと悔しがってると思いますが、この悔しさを忘れないようにこれから頑張って、更に成長していって欲しいと思います。


私自身も今大会を振り返って、いくつか反省点がありました。

しっかり反省して自分自身をレベルアップさせ、今以上にいいコンディショニングサポートをして選手の結果も伴ってくるよう頑張っていきます



応援していただいた皆様、どうもありがとうございました


それと、月曜日の休診でご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
また本日からバリバリ頑張りますのでよろしくお願い致します

拍手[0回]

PR

2009/10/06 17:34 | Comments(1) | TrackBack() | 国体サポート
準決勝
3日間のサポートを無事に終え、急いでレンタカー→飛行機→空港バスを乗り継ぎ、ただ今新幹線で岡山へ向かってるとこですε=┌( ・_・)┘

さて、準決勝ですが、残念ながら二人敗れて一人が決勝進出となりました(T^T)

ですが負けた二人も惜敗でよく頑張りました。
私も含め、今回の敗戦をしっかり反省しそれをこれからに生かしていけるよう頑張らなければなりません。

後は決勝に残ったYクンが、約束通りしっかりやってくれることでしょうo(^o^)o


絶対勝てよー!



拍手[0回]


2009/10/05 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | 国体サポート
準々決勝。
今終わってホテルに帰ってきました。

結果は、4人中3人が勝ち明日の準決勝へ進出(^^)v

負けた一人も全日本チャンピオン相手によく頑張りました。


これから食事して、それから3人の治療です(o^-')b
全員決勝進出だ~♪



拍手[0回]


2009/10/04 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | 国体サポート
新潟県初上陸。
昨日は空港でバタバタして画像が撮れず(;_;)

でも無事新潟県初上陸(^-^)v


んでこれが滞在してるホテル小柳さん。


そして競技ですが、今日は4人が出場予定。
準決勝に全員残れるよう頑張ってきますo(^o^)o



拍手[0回]


2009/10/04 07:40 | Comments(1) | TrackBack() | 国体サポート
行ってきまーす(^-^)/~~
今日はいい天気になりましたねー(*^_^*)
皆様よい休日をお過ごしくださいね。


私はこれから国体サポートのため、新潟へ向かいます。
今午前中の診療を終え、ダッシュで高速バスに乗り込みましたε=┌( ・_・)┘

今日から5日(月)まで、今回はボクシングが担当です。

ですので、申し訳ありませんが5日は休診とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


ちなみに今国体は「トキめき新潟国体」といい、大会マスコットは「トッキッキ」です(´ー`)

また現地から報告させていただきますね。

とにかく全力でサポートして、いい成績が残せるよう頑張ってきます(o^-')b

拍手[0回]


2009/10/03 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 国体サポート

| HOME |
忍者ブログ[PR]