忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 14:37 |
お迎え
両親が仕事で小豆島へ行ってて、フェリーで帰ってくるのを嫁さんと二人でお迎えに港へ。

フェリーが到着するまで少し時間があったので、ちょっとブラブラしよーと海岸沿いを散歩してたんですが、そこにある有名なデートスポット??の赤灯台へそう言えば行ったことないなーと思い初めて行ってきました(*^.^*)


そこへ行って帰ってくるにはちょっと時間がかかるので両親を思いっきり待たせてしまいましたが、なかなか綺麗でした(^^;)


たまにはいいもんですね(o^-')b



拍手[0回]

PR



2009/09/29 17:40 | Comments(3) | TrackBack() | デートスポット

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいですね~!
夜の赤灯台は行ったコトないです(;^ω^)
なんか昔よりデートスポットが増えたのは
気のせいでしょうか?←オィオィ!ヾ( ̄ *)

>ちょっとブラブラしよーと海岸沿いを散歩してたんですが、

パッと読んだ時に「ラブラブ」に見えたのは
ワタシだけ???(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

朝っぱらから何を考えているんだか|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー(笑)
posted by のりん at 2009/09/27 06:25 [ コメントを修正する ]
のりんさん
のりんさんもまだでしたか
一度行ってみてください

9時頃でしたが、カップルとか釣りやウォーキングしてる人が結構いましたよ


って、ほんまにラブラブに見えますね

時間がなかったので、途中から走りましたが途中で嫁さんがリタイアし、一人で灯台まで行ってカップルの邪魔をして帰ってくるというラブラブとは程遠い状態でした
2009/09/28 18:26
おれも、昨日、キャバ嬢とサンポートで散歩デートの段取りしたぞ!
どういう事や!

ちなみに、サンポート散歩で手を繋ぎ確率100%です!

その中には、石井くんも入っています!

確かに、そういうのを抜きにしても、いい場所ですよねぇ(^.^)

自分が高松市長ならば、サンポートに観覧車とスタジアム(野球。サッカー)と、アウトレットショップをつくります。
また、電気自動車の充電スタンドなど充実させます。
あと、JRとタイアップして四国鉄道記念館みたいなのも作りイベント施設にします。そうすれば、四国はともかく、岡山・兵庫からの観光客も増えると思います。

高松の経済の活性化にもつながりサンポートのインフラ整備にもつながります。

それくらいしないと、高松は死んでしまいます!




posted by 36 at 2009/09/27 09:38 [ コメントを修正する ]
36クン
確かにカップルは皆手を繋いでましたな


てか、その案ほんまにええな
是非次期市長に立候補してください

確かに何とかせんとあかんね
とにかく遊びに行く場所がなさすぎる感じですね

しかも何で高松にはアウトレットモールがないんでしょねぇ
あったら皆行くと思うんですが・・・。

頑張ろう!高松
2009/09/28 18:38
僕、お盆に小豆島行ったのに・・・。
高松港にそんな場所あったのですね!!
まあ、うちの嫁さんは手をつないでくれないでしょうが(泣)

また、国体のサポートに行かれるのですね!!!
頑張ってください!
最近行けてなくてすみません(泣)

久々にPCの前に座る事が出来たので書き込みさせて頂きました!!!

posted by しんごぼう at 2009/09/30 10:05 [ コメントを修正する ]
しんごぼうさん
赤灯台は、その小豆島行きのフェリー乗り場からすごく近いですよ

確かフェリーもその側を通るはず


国体、今年も土曜日から新潟へ行ってきます
今年はボクシングですよー頑張ってきますね

しんごぼうさんもお忙しそうですが、また時間見つけてお寄りくださいね
足が軽くなるソックスも入荷しておりますので
2009/09/30 13:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきまーす(^-^)/~~ | HOME | 2年ぶり>>
忍者ブログ[PR]