忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:40 |
最強の目覚ましゲット!
最近、大分気温も下がってきて朝布団から出にくくなりましたね( ´艸`)

朝起きるときの必須アイテムといえば目覚まし時計。私は携帯のアラームを最大5つセットしてやっとこ起きてます(^^;)

しかし、ちょっと前から最強の目覚ましをゲットしたんです!(^^)v
それは画像のヨシヒロです(^-^;

毎日ではないですが、こんな感じで横にちょこんと座って「パパ~!パパ~!」と顔を叩き、手を引っ張って起こしてくれます(*´д`*)

眠たいですがかわいいから起きないと仕方なくなります(o^_^o)



ですが…、早すぎるー(>_<)あと30分寝かせてくれー!(笑)



拍手[0回]

PR

2011/11/30 12:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
日帰り旅行(^^)v
日曜日に、家族5人(私の両親含む)で高知県へ遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

当初は、岡山県のドイツの森へ行く予定でしたが、連日の雨で急遽変更してヨシヒロが好きで喜ぶかなと思いアンパンマンミュージアムに行きました(o^-')b

ヨシヒロは、着くなり石像や遊具のアンパンマンを見つけ大興奮ヽ(≧▽≦)/
中に入ってもあっちこっち走り回ってました(^^;)

まぁこれだけ喜んでくれたら行った価値がありますね(^^)


昼からは、ヤシィパークという浜辺があって道の駅もあるところに行きました。
子供に海辺で波を見せてやりたかったのでo(^o^)o

最初はビビってましたが、慣れてくると「ジャー!ジャー!」と連呼しまくりで楽しんでました。


帰り間際に、ヨシヒロと僕の後輩で高知で整骨院をしている角田先生の子供の、るい君を会わせたくて待ち合わせて会うことに。

写真を撮るのをすっかり忘れてましたが、二人とも変に緊張してました^^;

角田先生ありがとうね♪


日帰りでしたが楽しい旅行でした☆
次は泊まりでゆっくり行きたいですね(^-^)/~~



拍手[1回]


2011/11/22 17:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
イランのお土産
今日は午前中、国体カヌー競技終了後そのままイランのテヘランに飛びジュニアのアジア大会を監督として闘い、やっと火曜日に帰国したS高校のT先生が来院(o^_^o)

アジア大会のお土産をいただきました(~▽~@)♪♪♪

紅茶とアジア大会のバッジです。
先生ともしゃべってましたが、このキャラクターあんまりかわいくない。。。(≧ω≦)b

ね?なんか顔が怪しいでしょ?


先生長期遠征大変お疲れさまでした。そしてお土産&土産話ありがとうございました(^-^)

また月末の韓国遠征頑張ってくださいねー(^^)/



拍手[2回]


2011/10/21 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
準優勝(^-^)
報告が遅くなりましたが、山口国体、奈良県成年女子ホッケーチームのコンディショニングサポートに行って参りました(^^)/

私は準決勝の前日までのサポートでしたが、3日間帯同して試合前日、試合当日の試合前後のコンディショニング調整とアップ、エクササイズ指導を行ってきました。


結果は準優勝o(^o^)o

決勝では強豪岐阜県に敗れてしまいましたが、とてもいい試合で皆よく頑張ってたと聞きました。

皆様お疲れさまでした。

来年は優勝だー!!(o^-')b

画像は赤いユニフォームが奈良県成年女子。

紺色のユニフォームは香川県成年男子ですよ♪
結果は優勝候補の愛知県に破れ4位でした。
でもよく頑張ったと思いますp(^-^)q



で、私は金曜日に高松に帰ってきて、日曜日から火曜日まで大阪出張、そして明日から2日間高知県で高校陸上競技新人四国大会に出場するK一高のサポートです(^^;)

皆様には休診が多く大変ご迷惑をおかけしますが、来週からは治療院にずっといますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


K一高のサポートもしっかり選手が力を発揮できるよう全力で頑張ってきますね(^^)v

また報告しまーす(^-^)/~~



拍手[0回]


2011/10/14 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今年は山口県(^^)/
明日は午前中診療して、午後から国体コンディショニングサポートのため山口県へ行ってきます。

そのため、6日(木)、7日(金)は休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、今年サポートする競技は奈良県成年女子のホッケーチームです(o^_^o)

しっかりコンディションを整えて、チームが優勝できるよう頑張ってきまーす(o^-')b


ちなみに画像は、今年の国体マスコット、「ちょるる」です(*^.^*)

山口の方言で、語尾に「ちょる」をつけるらしいのですが、それを文字って作られたらしいです。

あと、マスコットの頭が「山」、顔が「口」を表現してるそうです(´ー`)

以上、ミニ情報でした(^-^)v


では行ってきまーす(^-^)/~~



拍手[2回]


2011/10/04 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]